Serviceサービス内容

通信販売事業の立ち上げの為の色々な課題を解決

「自社の商品をもっと広めたい」、「OEMで商品を作って通信販売したい、でも新規事業として立ち上げるには経験が乏しくて」、といわれる担当者様を支援します。
通信販売を新規事業として始める場合の以下の諸課題の解決に向けた支援サービスを実施します。

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プランニング
●通信販売業務の適正なフロー構築
●商品の管理
●入金方法の管理(代引き、クレジットカード、口座引き落とし、コンビニ払い、前払い)
●運送会社のご紹介、交渉支援
●広告代理店の選定、広告媒体の選定
●コールセンターや物流業務のアウトソーシングご紹介、運用支援
●個人情報の取り扱い、個人情報保護方針策定(Pマーク取得支援)
●売上分析、業務改善
●会計への計上方法
●通信販売業 管理会計システムの構築
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戦略
「商品をどのようにプロモーションをすればよいか?」、「広告代理店さんへどのようにお願いすればよいか。」など販売促進の担当者の悩みはつきません。 新規顧客の獲得、お試し商品購入客への定期購入引き上げ、既存顧客への継続や併売率UPなどターゲット毎のプロモーション。 雑誌、テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなど販売チャネル毎のプロモーション…。 このような様々な場面でのプロモーション(販売促進)活動の支援サービスを実施します。

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